2024年6月の記事一覧

6月23日 親子行事

23日、日曜日ということもあり、たくさんの保護者の方に授業参観をお世話になりました。学校運営協議会の皆様にも参加いただきありがとうございました。

その後、体育館において、PTAの親子行事を行いました。保体部、本部の方の進行で、新聞じゃんけんとドッチボールを行いました。

新聞じゃんけんは、負けがかさむと狭い新聞紙の上に、親子でバランスをとったり、おんぶをしたり、まさに触れ合っての楽しい時間を過ごすことができました。また、ドッチボールは、抵学年・高学年ごとに親子対決をし、結果は、いずれも子どもたちの勝利に終わりました。池内小学校が大変盛り上がりました。保護者の皆様ありがとうございました。