おはようございます。2日目です。
投稿: 学校管理者 (05:49)
こちらは良い天気です。夜は小雨も降りましたが、どうやら海の活動はできそうです。朝早くから起きる児童、なかなか眠れなかった児童もいましたが、元気に起きてきて朝の活動を行っています。外に出てラジオ体操をしたりお話を聞いたりして、この宿舎に泊まっている友達との時間を共有しました。朝ご飯も眠い子は食欲がなかったですが、朝のエネルギー分は貯めました。元気な子はもりもり食べて、2日目のエネルギーチャージバッチリです。