一生懸命やったのでおいしかった夕食 投稿: 学校管理者 (06/24) 夕食は、今年度は、自炊ではなく、トビーレストランでいただきました。 「カッター訓練一生懸命やった甲斐がありました。」と山盛りに入れたランチプレートにおかずを乗せていました。デザートのプリンも残さず平らげていましたよ。 野活最高! -