いよいよカッター訓練です
投稿: 学校管理者 (06/24)
楽しみにしていたカッター訓練が始まります。
説明をよく聞いてカッターに乗り込みました。
櫂をこぎ出すと、前の人や後ろの人にぶつかってなかなかうまくいきません。
しかし少しずつ前に進んでいきます。こいでこいでこいで、みんなで声を合わせ、スピードが増してきました。船の動きも良くなって沖の方まで出て行くと風が強くなり、ちょっと不安なところもありましたが、みんなで力を合わせて乗り越えていきました。無事帰ってきたときには、もう声も出ないほど疲れ果てていました。よくがんばりました。